ゴルファーには ギアにこだわる人 が多いように感じますが、あなたはどうですか?

私はかぶりたくないです。
一度、とあるポロシャツを着てゴルフに行ったら、 友達とポロシャツがかぶりました。
しかも 友達のほうが似合っていました。スコアも負けました。 色んな意味で打ちひしがれました。

最近はググッと女性ゴルファーも増えてきて、 「人とかぶりたくなぁーい」 という方も多いはず。

そんな貴女、必見ですよ!
組み合わせ超自由、 これなら人とかぶらない、どうやらそこに焦点を絞ったものがオノフから発売されるとか。

7色から選べるシャフト

画像1: 選び方は21875通り! 自分色のカスタムカラー

5色から選べるグリップ

画像2: 選び方は21875通り! 自分色のカスタムカラー

上のふたつはフルモデルチェンジした 「オノフレディシリーズ」 でカラーカスタムが可能なんですって。
自分らしい1本を作る楽しみ、味わいたい…。

さらに、それに合わせて 5色から選べるキャディバッグ

画像3: 選び方は21875通り! 自分色のカスタムカラー

5色から選べるヘッドカバー

画像4: 選び方は21875通り! 自分色のカスタムカラー

さ・ら・に!

5色のボールポーチとアイアンフード

シャフトとグリップも選ぶと選択肢は21875通り!
かぶらない!いや、 かぶれない!

シャフトとグリップは女性のみになりますが、
キャディバッグなどのグッズはもちろん 男性にもオススメ!

気になるあなたはぜひチェック

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.