今回ご紹介するのは、石坂ゴルフ倶楽部!関越自動車道/鶴ヶ島ICより 8km7,060ヤードの
本格的チャンピオンコース!丘陵コース。フラットな地形を活かし、なだらかに広がった18ホール。

画像: 胡麻が効いてクリーミー 石坂ゴルフ倶楽部

名物ホールの16番ショートはグリーンの正面から両横へと池に囲まれた浮島グリーン。また、ホームホールとなる9番と18番がウォーターホールとなり、アクセントをつけている。9番は左が途中から池になるが、手前はクリークとなって走っている。
それと並行する18番は右サイドが池となるが、左にも池が配置されている。ビーチバンカーを配した左右の方向の狂いを許さない上がりのホールはドラマチックな演出をしている。そんな石坂ゴルフ倶楽部で食べられるのがコレ!

担々麺

スープはとろりとしていてとても胡麻が香ばしくクリーミーな味わいがクセになる!麺は細くスープとよく合う。肉がたっぷり詰まったシュウマイ、イチゴのデザートも付いてとってもお得。ぜひお試しあれ~!

石坂ゴルフ倶楽部(埼玉県)

住所:埼玉県比企郡鳩山町石坂241-24 電話:049-296-2525

画像: 石坂ゴルフ倶楽部(埼玉県)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.