ブリヂストンスポーツ・TOUR B330の1ダース10名にプレゼント!

現在発売中の月刊ゴルフダイジェスト6月号(A・スコットが表紙です)に載っている「みんなの世論調査」

まだ先月号から始めたので、このシステムがわからない方が多いと思いますので、いま一度ご説明を。皆さんのスウィングの悩みや、スウィングの問題点などなど、思いのたけをぶつけてもらって、それを誌面で解決していくという編集部と読者の皆さんの双方向型の企画なのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

画像: ブリヂストンスポーツ・TOUR B330の1ダース10名にプレゼント!

蛍原さんのようにスウィングの悩みは尽きませんよね~(ー_ー)!!

具体的に言いますと、毎回のテーマに対してアンケート形式で答えてもらい、その調査結果を実際に誌面上で紹介していくという流れになります。

では、発表しますね。今回のテーマはというと……。

ドライバーの飛距離は女子プロになんて負けっこない。Yes or No?

調査期間は4月21日~5月20日の1カ月間です。
今回の調査結果は8月号(6月21日売り)で紹介しますね。

下の応募フォームからジャンジャン回答してください!

画像: reg34.smp.ne.jp
reg34.smp.ne.jp

回答者の中から抽選で10名の方にボールを1ダースプレゼント。今回のボールは、ブリヂストンゴルフのTOUR B330XとTOUR B330Sです。

画像1: ドライバーの飛距離は女子プロになんて負けっこない。Yes or No?

TOUR B330Xは芯を感じるしっかりとした打感で、けっこうな飛距離が出る球。風にも強いので、プロからも高評価をもらっています。

画像2: ドライバーの飛距離は女子プロになんて負けっこない。Yes or No?

その「X」よりさらにスピン性能を上げたのが「TOUR B330S」

どちらを選ぶかはあなた次第です!

もっと詳しくはこちらをチェック!

画像: www.bs-golf.com
www.bs-golf.com

各モデルをそれぞれ5名の方にプレゼントします。希望のボールをアンケートの備考欄にお書きください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.