おはようございます。番記者のH部です。

昨日のサロンパスカップ、見てましたか?レキシーと渡邉彩香の飛ばし屋デッドヒート、面白かったですねぇ(@_@)

そんな女子ツアーで見つけたこぼれネタをひとつご紹介。彼女たちの使うマーカーです。けっこう可愛らしいマーカーを使っている子、多いんですよ。

画像1: PONTAマーカーだと
ポイント溜まるかな!?

まずは斉藤愛璃ちゃんから。契約先である「PONTA(ポンタ)」のマーカーです。なんかすごく可愛らしいですよね。試合中もこのマーカーだとホッコリするみたいですよ。それにしても帽子のヨコの「KOSEさん」のマークが目立ちますね。斉藤愛璃は企業から引っ張りだこですね~(>_<)

画像2: PONTAマーカーだと
ポイント溜まるかな!?

続いて松森彩香プロ。こちらも契約先である「サッポロビール」の星のマークのマーカー。んー、黒ラベル!(^^)!なんだかビールが飲みたくなっちゃいますよね。松森プロに浴衣姿でビールを注がれた日にゃー、たまったもんじゃないっすね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっと顔が見えないんで、マーカーをこちらに向けたまま顔をこちらに向けてくださいって、松森プロにリクエストしてみました。するとこんな顔に……

「けっこうコレ、無理ありません……」と引きつりながらの松森プロ。すみません(>_<)

画像: それでも笑顔を作ってくれた彩夏ちゃんに感謝です!

それでも笑顔を作ってくれた彩夏ちゃんに感謝です!

このマーカーでラウンドしたら、昼は間違いなくビール頼んじゃいますね~(>_<)

ちなみに松森プロの使っているヤーデージブックのカバーは、いまツアーで流行っているピンク色のカバー。女子の選手で使っている人、多いみたいですよ~。

画像: この色、かわいいでしょ?と松森プロ

この色、かわいいでしょ?と松森プロ

女子プロのマーカーは不定期連載でお届けしますね~!(^^)!

写真/有原裕晶

This article is a sponsored article by
''.