藤田光里ちゃんファンの皆さま、お待たせしました。最新の光里ちゃん情報をお届けします。

今週のトーナメントは福岡県の福岡カンツリー和白コースで行われる「ほけんの窓口レディス」です。練習日の火曜日に、元気よく練習ラウンドを行っていた光里ちゃんをつかまえて、声をかけました。

画像: 藤田光里の勝負ネイル
気合入れてみました!(^^)!

どうも、ゴルフダイジェストです。今度新しく、光里ちゃんの情報をまとめた「藤田光里まとめ」というコーナーを作ったんですよ。見てもらえます?

「えっ!?なんですかコレ。なんで私だけ、こんな風になってるの?アハハハハー、面白い」という反応をいただきました。

とりあえずは喜んでいただいたんですよね? では、これからもこの「藤田光里まとめ」ページ、続けさせてもらいますよー(●´ω`●)

3週間に一回
ネイルサロン通い

さて、今回はそんな彼女の手元をクローズアップします。

そう、彼女のネイルです。女子プロはけっこうネイルに凝っている子が多いんですが、光里ちゃんもその一人。なんでもフジサンケイレディスの前に塗ったそうですよ。

画像1: 3週間に一回 ネイルサロン通い

「ちょうどそろそろ塗り直そうと思っていたとこなんですよ、見られるの恥ずかしいですね。フジサンケイは初優勝した試合だったから、試合の前に気合注入でかわいく塗ってもらったんですよ。どうですか、かわいいでしょ?」

何でも一回のネイルをやるのに3時間ぐらいかかるそうで、いつも月曜日か火曜日の午前中に予約を入れているとか。時間が経つとネイルの下からも爪が伸びてくるので、3週間おきにはやらないといけないそうですよ(+_+)

画像2: 3週間に一回 ネイルサロン通い

「女の子はみんな大変なんですよ(>_<)」

と言って周りの女子プロの指を差していた光里ちゃん。次はどんなネイルの柄にするんでしょうね?また情報入り次第、お届けしますね~(@_@)

画像: ちょっと恥ずかしいな~と光里ちゃん

ちょっと恥ずかしいな~と光里ちゃん

写真/有原裕晶

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.