レッスン用語を分かりやすく解説した小誌の大人気連載「レッスン用語に五里霧中」が動画になりました!

野村タケオが聞きに行く!レッスン用語に五里霧中。今回のテーマ「手首のコックってどうやって上手く使うの?」前編

手首のコックを使ってって言われたんだけど、どの角度にどうやって使うのが正しいのかわからないゴルフバカイラストレーターの野村タケオさん。

画像: 左:野村タケオ 右:井上透プロコーチ

左:野村タケオ 右:井上透プロコーチ

手首のコックってどうやって上手く使うの?その疑問に答えてくれるのは、成田美寿々プロ、穴井詩プロらを指導している井上透プロコーチ。「飛距離アップのためにはコッキングは必須です。コッキングと体重移動は密接に関係しているんですよ!」

画像: レッスン用語を分かりやすく解説した小誌の大人気連載「レッスン用語に五里霧中」が動画になりました!

でも、コッキングの仕方が分からないよーというアナタ。そんなアナタにドリルを動画で紹介していますので、確認してくださいね!

画像: 手首のコックってどうやって上手く使うの?(前編)井上透プロコーチが解説!「野村タケオが聞きに行く!レッスン用語に五里霧中」 youtu.be

手首のコックってどうやって上手く使うの?(前編)井上透プロコーチが解説!「野村タケオが聞きに行く!レッスン用語に五里霧中」

youtu.be

動画は誌面の内容と連動して、月に2本アップされます。手首のコックってどうやって使うの?後編!6月上旬公開予定です!お楽しみに!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.