テレビじゃ見られない女子プロたち

女子プロたちに取材をすることが多い私たち編集者。撮ったはいいけど使われずに眠っている写真は数知れず…。ということで、眠っている写真たちを紹介しよう!女子プロをもっと応援しよう!というコーナーです。

画像: 応援よろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!

記念すべき第一回目は笑顔がキュートな香妻琴乃プロ

鹿児島生まれ「薩摩おごじょ」の香妻プロ。横峯さくらの父・良郎氏が主催する「めだかクラブ」で横峯さくらを目標にゴルフの腕を磨いたそう。2009年、10年とナショナルチームに選抜されるなど、アマチュア時代からその名を馳せていた。

11年のプロテストには一発合格でポテンシャルの高さはアマ時代の実績からも立証済み。14年の「サマンサタバサレディース」と「ミズノクラシック」でプレーオフに進出するも、いずれも破れて2位に終わり、初勝利には届かなかったが賞金シードをしっかりと獲得している。

画像: テレビの企画で元気いっぱいに「打ちまーす!」

テレビの企画で元気いっぱいに「打ちまーす!」

記者からみた『香妻プロ』

ここからは、記者目線の『香妻プロ』をご紹介します。笑顔がキュートな反面クールなイメージもある香妻プロですが、我々の取材に対してとても一生懸命に答えてくれます。実はとーっても真面目。コーチと日が暮れるまで練習をしたり、頑張り屋さんな一面もあると感じます。ピンクが好きで、サマンサタバサのウェアをキュートに着こなすあたり女の子らしい一面もありますね。

画像: 時には凛々しい表情も

時には凛々しい表情も

今季の成績だけを見てみると思うような戦い方が出来ていないようですが、どんどん試行錯誤をして自分のプレーを固めていってほしいです!まずは予選通過。ガンバレこっちゃん!

香妻琴乃フォトコレクション

お待たせしました!お蔵入りするところだったフォトコレクションを存分に堪能してください。

リクエスト募集中!

このコーナーでは皆さんの「この女子プロの写真がもっと見たい!」というリクエストをお待ちしています。どしどしコメントくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.