最近のゴルフバーはおしゃれ!

月刊ゴルフダイジェストで好評連載中の「木村和久のキムラ見聞録」。アマチュアらしさは”超プロ級”のアマ、木村和久が毎月話題のスポットをお届けしています。

今回、木村が訪れたのは東京都心のど真ん中、俳優の峰竜太さんも住んでいる、神楽坂にあるおしゃれなゴルフバー&レストラン「神楽坂カントリークラブ」

画像: いつでも快適にゴルフが出来る

いつでも快適にゴルフが出来る

シュミレーションゴルフエリアは、個室を含めてゴルフゾンの最新マシンが5台設置してある。食事とゴルフハーフセットが3000円台から。5500円の2時間プレーに食事とつまみ付きが大人気だそう。

これって高級カラオケボックスより全然安い!お酒を飲みつつ人のスウィングを論評しながら打順を待つのも楽しいですね。他にも、鍋パーティとか、ゴルコンとかイベントがたくさんあって、日常的に通ってもいいかも!

美人キャディさんにお願いしよう

実はマシンのオペレーションしてくれる女性が6名在籍、写真を選んでプレーの手助けをしてもらおう。指名もできて、これはサラリーマンゴルファーにとって楽園!盛り上がること間違いなし!

レンタルクラブは人気モデルがズラリ

画像: 重いのから軽いのまである

重いのから軽いのまである

もちろんクラブもシューズも売れ線がズラリと揃っていてレンタルできるので、手ぶらでオッケー!充実してます!仕事帰りのサラリーマンやOLの皆さんにも大人気。また、プロも在籍していてレッスンも受けられると至れり尽くせりですね。

コースは川奈やセントアンドリュースなど、有名コースがズラリ。皆さんもせひここで予行練習してみてくださいね。

毎月話題のスポットを木村和久がご紹介する「キムラ見聞録」。月刊ゴルフダイジェスト7月号(5月21日(土)発売)では「ライザップゴルフ」に潜入してみましたよ!ゴルフでもコミットできるのか?!ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.