頂いたリクエストの中から、江澤亜弥プロをご紹介します!

いつもニコニコ♪“初心忘るべからず”な女の子

埼玉出身の江澤亜弥プロ。3歳の時に父親が練習に行くのについていったのがきっかけとのこと。8歳ではすでにプロを目指すと決めていたそうです。13年のプロテストに合格し、そのルックスから“癒し系女子プロ”としても話題でした。

画像: いつもニコニコ♪“初心忘るべからず”な女の子

16年からヤマハの契約選手になり、今後のツアーを戦っていきますよ!

とにかく一生懸命!その姿勢にドキッ

江澤亜弥プロと言えば、記者からの評判はトップクラス。と言うのも、取材に対してとにかく一生懸命!たとえば、『夏のゴルフ対策、何をしていますか?』という質問に対して、まず夏のゴルフのツラさ・大変さを教えてくれます。そんな中、私がやっているのはこれとこれと…と、記事にするために十分なお話を一生懸命してくれるんです!

画像: 直射日光を防ぐため、夏でもアンダーを着ます!

直射日光を防ぐため、夏でもアンダーを着ます!

話し終わってからも『こんな感じで大丈夫ですか…?』とコチラの心配までしてくれて、記者のおじさんたちはみんなドキドキしてしまうんです(笑)

江澤亜弥プロフォトコレクション

では、今回は江澤亜弥プロに聞いた、体幹トレーニングをご覧ください!

これからも応援よろしくおねがいします!

画像: ヤマハで頑張ります!

ヤマハで頑張ります!

リクエスト募集中

今回リクエストで江澤亜弥プロを取りあげさせて頂きました!このコーナーでは皆さんの「この女子プロの写真がもっと見たい!」というリクエストをお待ちしています。どしどしコメントくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.