今、若い女の子のほとんどが使っているスマートフォンアプリ、Instagram(インスタグラム)

多くの方がご存知ですよね。iPhoneやAndroid端末で写真を撮影し、その写真、もしくは動画を共有するスマートフォンアプリのことで、すなわち写真、動画に特化したSNSなのです。

複数のフィルターが標準で入っていて、撮った写真や動画をオシャレに加工できることから若者の間で大人気。食べ物や風景はもちろん、自らのファッションや顔写真も投稿し、そこから火がついて一躍有名人になった人もたくさんいるんですよー。

そんなInstagram、女子プロゴルファーの皆さんはどんな投稿をしているのか、気になりませんか?

ちょっと覗いてみましょう|ω・)

まるでハリウッド女優? キム・ハヌルプロ

누구세요?

김하늘 Ha-neul KIM キム ハヌルさん(@haneulkim_1217)が投稿した写真 -

ま、まるで女優のような1枚…。息を呑む美しさですね…!ゴルフウェアとはまた違う魅力がありますよね(*'▽')

イケイケですね! 金田久美子プロ

イカついサングラスに眩しい笑顔、イケてますねぇ!さすがギャルファーの異名を持つキンクミ選手!

意外な人と2ショット!? 宮里美香プロ

実は大横綱白鵬と親交が深いという宮里プロ。こんな風に意外な交流があることに気づけるのもInstagramの良さかもしれないですね(*'▽')

貴重な私服姿! イ・ボミプロ

보배원장님 덕분에 오늘도 변신성공 #광교이민헤어 #씨컬드라이

이보미 / イボミさん(@bomee.lee)が投稿した写真 -

ファンにはたまらない、イ・ボミ選手の私服姿。憧れの選手のプライベートを覗けるってドキドキしますよね…(´艸`*)

ぇ…3人いる!? 笠りつ子プロ

笠りつ子プロといえば、トップ画像のように試合中に見せる真剣な表情が素敵ですよね。そんな笠選手のInstagramを覗くと…

#柏原あすか #つっちー #プロアマ りつこの顔になったよ笑 楽しいね

笠りつ子さん(@ryuritsuko)が投稿した動画 -

な、なんだこれは…!笠りつ子選手が3人いるぞ(゚Д゚;)

実はこれも動画を編集できる機能を使ってアップしたもの。左が柏原明日架選手、右はキャディの土田さんらしいですよ。面白いですよねー。友達同士でやったら盛り上がりますよね♪

いかがでしたか?皆さんも気になる選手のInstagram、フォローしてみてはいかがでしょうか?新たな一面を垣間見ることが出来るかもしれませんよ(´艸`*)

This article is a sponsored article by
''.