番記者のH部です。

僕ら取材記者は、よく海外のトーナメントに撮影に行く旅ガラス。そんな我々をいやしてくれるのが、現地の美女たちです。怪しい話じゃないですよ…(-_-;)

プロの選手たちを熱いまなざしで見つめる彼女たちに、カメラマンも思わずファインダーを向けてしまうわけです(>_<)

そんなカメラマンたちが撮った写真たちを公開していきます。皆さん、目の保養に楽しんでください。

画像1: これはマジやばい( ゚Д゚)
そそるぜパツキン!


こちら、フロリダで見つけたかわい子ちゃん(#^.^#)プレーしている選手そっちのけで、見とれてしまいました。スタイルいいですよね~( ゚Д゚)

もっと寄って撮ってみました。

画像2: これはマジやばい( ゚Д゚)
そそるぜパツキン!

うー、思わず見とれてしまいます。

続けてこのお方。

画像3: これはマジやばい( ゚Д゚)
そそるぜパツキン!

モデルさんですかね?誰か選手の彼女か奥さんかな?

メチャクチャ綺麗ですよね。

パットが入るのを見つめる彼女、手を握って祈っているのがまたなんとも言えず美しい…(>_<)

画像4: これはマジやばい( ゚Д゚)
そそるぜパツキン!

こちらはキャデラック選手権のギャラリーブースで見つけたお二人。スカートが風でなびいていますね。白がまぶしい(>_<)こんな子たちにシャンパン注がれたら、もう試合そっちのけで飲んじゃいますよね(-。-)y-゜゜゜

画像5: これはマジやばい( ゚Д゚)
そそるぜパツキン!

そしてボンドガール?を発見。いえいえ、キャデラックブースにいた、キャデラックガールです。身長高くてモデルみたいですよね。

画像6: これはマジやばい( ゚Д゚)
そそるぜパツキン!

続いてスレンダーな4人組が前から歩いてきています。思わず激写! なんかこの4人が前から来たら、圧倒されちゃいますね(-_-;)

画像7: これはマジやばい( ゚Д゚)
そそるぜパツキン!

最後はなんとも美しいこのお二人。左のお方黒髪も素敵ですね(*^_^*)

そそるぜパツキンシリーズ、不定期連載でお届けしますね~♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.