賞金シード最年少!期待のルーキー

画像: 賞金シード最年少!期待のルーキー

宮崎出身の柏原プロ。お父さんとゴルフがしたい、と7歳でクラブを手にしメキメキと頭角を現す。中学時代に力を伸ばし、「全国中学校ゴルフ選手権」にて優勝。同年には中3ながら国内アマチュア女子の最高峰「日本女子アマチュア選手権」で2位となったとか。

12年にはイギリスで行われた16歳以下の男女混合ジュニア選手権で女子として初の優勝!その実力は世界レベルと評されている選手のひとりです。

20歳とは思えない芯の強さ

画像: 20歳とは思えない芯の強さ

ジュニアで活躍をしていた子たちに共通するのが、「受け答えがしっかりしている」ということ。柏原プロも例外ではなく、自分の意見をしっかりと持っている選手です。

スウィングの力強さは女子プロイチ

画像: スウィングの力強さは女子プロイチ

柏原プロのスウィングは、女子プロの中でも美しいと言われている森田理香子プロをさらに力強くした、と言われているんです。体幹が強く、上半身をしっかりとひねることができているんですね。

この力強さで初優勝が期待されてる選手のひとりですね。皆さん応援宜しくお願いします!

柏原明日架プロフォトコレクション

リクエスト募集中!

このコーナーでは皆さんの「この女子プロの写真がもっと見たい!」というリクエストをお待ちしています。どしどしコメントくださいね!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.