バンキシャN野です('ω')ノ

ニチレイレディス練習日、練習場にてツアーレップの人たちと談笑している松森彩夏プロを発見。

画像1: 松森彩夏もシャフト試打会!?BFそれともエボⅢ??

何を話しているのでしょうか…あれ、手にしているのってひょっとして…

画像2: 松森彩夏もシャフト試打会!?BFそれともエボⅢ??

ブルーとシルバーのメタリックコスメ…三菱レイヨンの新作シャフト、ディアマナBFですね!どうやら試し打ちをしているようです|ω・)

画像3: 松森彩夏もシャフト試打会!?BFそれともエボⅢ??

感覚を確かめるように、1打1打大事に打っていました。

画像4: 松森彩夏もシャフト試打会!?BFそれともエボⅢ??

デザインにも興味津々の様子。メタリックコスメ、かっこいいですよねー。

画像5: 松森彩夏もシャフト試打会!?BFそれともエボⅢ??

この赤に黒が混ざった色…今度はスピーダーエボⅢですね!

画像6: 松森彩夏もシャフト試打会!?BFそれともエボⅢ??
画像7: 松森彩夏もシャフト試打会!?BFそれともエボⅢ??

この表情、かなりの好感触だったようです(´艸`*)

2つのシャフトを打ち比べた松森プロ。

本人に話を聞くと、「インパクトまでの間が作れていいです。」とエボⅢがお好みだったようです。夏にかけてどんどん振っていき、感覚を掴んでいきたいと話していました。

松森プロが使っていたのは、スピーダー569エボリューションⅢ。フレックスはRだそうです。

練習場では240ヤードの赤い旗をキャリーで超えるショットも出ていて、かなり調子がよさそうでした!

そんな松森プロ、ニチレイレディス1日目を終えて3アンダーでトップと2打差の9位タイと上々の滑り出し。新シャフトでの活躍、期待していますよー(*^^)v

写真/有原裕晶

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.