夏しかできないこと、しませんか?

エクストリーム出社とは、早朝から観光、海水浴、スポーツなどのアクティビティをこなしたのち、定刻までに出社をすること!特に日が長い夏だからこそ出来る特別な出社方法(?)なのです。

そこでおすすめなのが、「ワンウェイゴルフクラブ」。ここは日本でも初のIC管理ゴルフ場!プレー代、練習ボール、お買い物、飲食代…さらには自動販売機まで!

また、その名前の通り、日本では珍しいワンウェイスルー方式の18ホールの林間コース。スタート時間は長くとってあって、基本的に日出から日没まですべてをプレータイムとしているようです。

しかも、ひとり予約も出来るから、ゴルフ仲間に知られずにこっそりイケちゃいます。

画像: パッティンググリーン

パッティンググリーン

なので、早朝スルーでホールアウトして仕事に行く、なんてエクストリーム出社も余裕で可能!逆にゆったり起きて、プレー前に腹ごしらえをしてスルーで回り、帰って晩酌なんてことも出来ちゃいますね。

セキュリティもIC管理。ロッカールームの入り口にICセンサーがあって、プレーヤー以外の入室は不可!貴重品ボックスもICホルダーと指紋認証とか。とにかくハイテクです…!

練習だけしたいときもいいかも!

練習場にはネットがなくて、フェアウェイに向かって打つような解放感!アプローチ、バンカー練習も出来ちゃいます。ロビーもキレイで居心地がよさそうです♪

密かにエクストリーム出社を狙っているあなた、要チェックですよ!

画像: ひとり予約も随時受け付けているそうです!

ひとり予約も随時受け付けているそうです!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.