”ジョン・デーリー”や”ささきしょうこ”の着るド派手な柄のウェア「LOUDMOUTH」の新作展示会に潜入してきましたよ。

街で見たらド派手な柄もゴルフ場なら映えるし着ていて楽しそう。「LOUDMOUTH」とは「大声でしゃべりまくる人」という意味。その名の通り斬新で派手やかなデザインを身にまとえばプレーも楽しくなること間違いない!かも。

このキャディバッグなら人とかぶる心配もないでしょ!

今季からグラフィックはそのままに数々のスポーツウェアをライセンス生産している「ニッキー」が
手がけたアイテムがプラス。ウェアの品質も格段にアップした。

画像: ラウドマウス 派手派手ゴルフウェア 誕生秘話 youtu.be

ラウドマウス 派手派手ゴルフウェア 誕生秘話

youtu.be

日本先行オリジナルカラーのイチオシコーディネート

新しく登場したストリートデザインの柄や小物もラインナップ。デザインだけじゃなくて着心地や素材にもこだわっているから、スポーツウェアとしても高機能なのが嬉しい。

そういえば、人気のレッスン動画「木村友栄のわかりました!」に出演してくれたアマチュアの柴田さんも愛用していましたね。

こんなウェアでゴルフしたら楽しいだろうなぁ

Check it Out!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.