こんなボリューミーなアウターが、そんなに小さくなるはずがない…。ほとんどの方がそう思うでしょう。しかし!本当に小さくなっちゃうんです!百聞は一見に如かずということで、まずはご覧ください!

そして専用の袋に入れて…!じゃじゃーん!

画像1: 邪魔にならない!縦は携帯サイズに小さくなる万能アウター

こんなに小さくなるんです。これならキャディバッグにちょちょいと入れておいても大丈夫ですし、暑くなって脱いだ時もカートに無造作に置いておくこともないですね!

他にもこのアウター、袖がとれちゃうんです!気温や状況に対応できるウェア、これからの季節は重宝しますね!

以上、この秋冬にブリヂストンゴルフから出る、機能性アウターでした!せっかくなのでもうひとつご紹介しましょう。黒と紺でシックに決めたアウターなのですが、腕とウエスト部分にベルクロがついていて、自分に合わせて調整することが可能なんです。百聞は一見に如かずでハイ、ドン!

すそや腕のダボつきはプレーの邪魔にもなりますが、その部分にゴムが入っていると自分に合わなくてキツかったりしますよね。自分に合わせて調整できるというのはかなりポイント高めです。さらにこのウェアは撥水加工もされているそうです。

これからの季節各社から出る“機能性ウェア”。この秋冬は皆さんにどんどんご紹介していきますので、次回もお楽しみに!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.