プロギアのRS SPINを抽選で10名様にプレゼント

現在発売中の月刊ゴルフダイジェスト11月号(ジェイソン・デイが表紙です)に載っている「みんなの世論調査」
皆さんのスウィングの悩みや、スウィングの問題点などなど、思いのたけをぶつけてもらって、それを誌面で解決していくという編集部と読者の皆さんの双方向型の企画なのです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前回のテーマ「アイアンはしっかりとターフをとる!YES or NO?」にご回答いただけましたか?調査結果を実際に誌面上で紹介していくという流れでやっているのでぜひご参加くださいね。プレゼントも当たるかもしれませんよ…!
では、発表しますね。今回のテーマはというと…。

ボールを打つときの意識は『上手く打とう』と『上手く振ろう』のどちらですか?

調査期間は9月21日~10月20日の1カ月間です。今回の調査結果は1月号(11月21日売り)で紹介しますね。下の応募フォームからジャンジャン回答してください!

画像: reg34.smp.ne.jp
reg34.smp.ne.jp

回答者の中から抽選で10名の方にボールを1ダースプレゼント。今回のボールは、プロギアのRS SPINです。

柔らかくなった「新ソフトウレタン薄カバー」でスピン性能がさらに向上しただけでなく、「高反発アイオノマーカバー」の進化が更なる飛びを実現。プロが求める「飛距離」と「スピン性能」を実現した高性能ボールとなった。


詳しくはこちらをチェック↓↓

画像: www.prgr-golf.com
www.prgr-golf.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.