こんにちは!バンキシャY江です('◇')ゞ今回はツアー会場でこんなのを見つけましたよ~!FOR TOURと刻印してあるあたり、数量限定感がありますよね。

画像1: 光里ちゃんも思わずニコリのツアー仕様モデル「DYPEパター」

これはカワ(・∀・)イイ!!「Putt is Money」「世界中で勝つためのパター」という意味をこめて、ソールに「$ 、¥ 、£ 、€ 」通貨マークをデザインしてありました!光里ちゃんも手に取った途端にニヤリ…。

インサートはオデッセイと同じですが、その中でも特徴的な形のものがありました!#2の形に四角いマレットっぽいお尻がついた一本です。

画像2: 光里ちゃんも思わずニコリのツアー仕様モデル「DYPEパター」

せっかくなので#2と比べてみました。フェース側は#2と同じなんですが、四角いお尻が付くことでより安心感と安定感がアップしましたね。

画像3: 光里ちゃんも思わずニコリのツアー仕様モデル「DYPEパター」

いろんな角度から見てみましょう(*^^*)

構えてみると、シルバーカラーのヘッドに、赤いエレクトロフォームサイトラインが、引き立ちますねぇ。光里ちゃんだけじゃなくて、他のプロのコメントも頂きましたよ~!

上田桃子プロ、深堀圭一郎プロの感想

座りがいい!低く長くストローク出来る!!

石川遼プロの感想

スクェアインパクトがしやすい!

ちなみに光里ちゃんは「グリップもいい!」と言っていました('ω')ノ

このツアー仕様モデルは9月24日発売決定。興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.