こんにちは!バンキシャY江です('◇')ゞ今季からゴルフシューズ界に参入してきたニューバランスのシューズ。藤田寛之プロや芹澤信雄プロと契約を交わしています。

画像: 藤田プロの足元にはNの文字が…これ、初めて見るぞ

藤田プロの足元にはNの文字が…これ、初めて見るぞ

「素材が柔らかくフィット感がすごく気に入っています。周りから『ゴルフシューズ忘れたの?』と言われるほど、オシャレでカッコいいと評判です!」

と、藤田プロもかなり気に入っているみたいですね。そんなニューバランスの新しいシューズを藤田プロが履いているところを発見!これは一体…!

画像1: おニューのニューバランスをツアー会場で発見!

早速ニューバランスの人に突撃です!あれは一体なんですか?

このシューズは来年の1月に発売予定の「MG1000」です。MGというのは「メンズゴルフ」の略。そのままですね(笑)色の展開は3色あって、白と黒とグレー。ホールド感は保ちつつ、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい履き心地です。

今回日本で開発され、日本人の足に合ったモノを作らせてもらいました。これは完全に自信作ですね。

なるほど!日本人の足に合わせて作られたというのはかなり興味がありますね。一般発売用はヒモではなくボア仕様になっているそうです。

画像2: おニューのニューバランスをツアー会場で発見!

ちなみにプロたちはNの部分の色が選べるとか。今後ニューバランスを履いているプロの足元にも注目が集まりそうです!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.