光里ちゃんファンの皆さま、お待たせしました!【先週の光里ちゃんまとめ】

先週の試合は、マンシングウェアレディス東海クラシック。新南愛知CC美浜コース(愛知)(6,397ヤード/パー72)で開催。17日(土)は競技終了後に恒例となった『マンシングウェア2016女子プロドライビング女王コンテスト』も開催されましたね。優勝の渡邉彩香プロは280.5ヤードを飛ばしました!

光里ちゃんの初日のスコアは69で17位タイ、2日目は68でトータル7アンダーで10位タイ、最終日は2バーディ、1ボギー71。通算8アンダーの10位タイでフィニッシュでした!

優勝はテレサ・ルー。テレサ・ルーが全美貞とのプレーオフを制して、ツアー通算11勝目を飾った。ルーは5バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの70で回り、全美貞と並ぶ通算18アンダー、198でホールアウト。

18番ホール(パー4)を使用したプレーオフは1ホール目でルーがバーディーを奪って決着しました。5打差の3位はキム・ハヌル、6打差の4位は鈴木愛、比嘉真美子、フェービー・ヤオ、成田 美寿々でした。

2日目の光里ちゃん

黄色の半袖ポロシャツ、グレー色のスカートを組み合わせていましたね。スカートには黄色のロゴが施されていて、上下色を合わせるとはさすが光里ちゃんですね。

光里ちゃん、お疲れ様でした。今週のミヤギテレビも頑張ってください!応援してます!

【先週の光里ちゃん】シリーズ!光里ちゃんファンの皆さま、ブックマークをお忘れなく!

写真/有原裕晶

This article is a sponsored article by
''.