「結果にコミットする」でお馴染みのライザップから、なんとゴルフアパレルが登場。その展示会に行ってみました!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ ライザップと言えば「結果にコミットする」というモットーでボディメイクを指導し、理想のボディを手に入れるための手助けをしてくれるプライベートジム。ゴルファーの皆さんは男子ツアーの「ライザップKBCオーガスタ」でもお馴染みですよね。

そんなライザップが2017年春夏シーズンからアパレルブランドに参入ということで、その展示会へ行ってきました。ライザップのアパレル、着ているだけでムキムキになるとか……? (※そんなことはありません)

画像: シンプルでカッコいいイメージのウェア

シンプルでカッコいいイメージのウェア

シンプルな中にも遊び心のあるウェアの数々。メンズ・レディスともに引き締まった体に似合いそうな細身のシルエットが多かった印象です。

画像: 迷彩のポロシャツもオシャレ

迷彩のポロシャツもオシャレ

アパレルの他にも、オシャレ女子も満足しそうなバッグなども豊富に展開されていました。ゴルフだけに使うのはもったいないですね。

画像: こんなオシャレなバッグもありました

こんなオシャレなバッグもありました

2017年の春夏からの展開ということなので少し先ですが、待ち遠しいですね~。この冬のうちにこのウェアを着こなせるパーフェクトボディを手に入れちゃいましょう!

【関連記事】

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.