月刊ゴルフダイジェストでは、毎月1つのテーマを決めてネット上でアンケートを実施。アンケート結果を元に、読者のみなさんが抱えるスウィングのお悩みや問題点を誌面で解決していく「みんなの世論調査」。寒いこの時期は飛距離の落ち込みに悩んでいる人も多いのではないだろうか。というわけで、今回のテーマは“今、あなたのドライバーの飛距離は何ヤードですか?”だ。

ブリヂストンのツアーB330Sを抽選で10名様にプレゼント

現在発売中の月刊ゴルフダイジェスト2017年3月号(タイガー・ウッズが表紙)に載っている「みんなの世論調査」。

皆さんのスウィングの悩みや、スウィングの問題点などなど、思いのたけをぶつけてもらって、それを誌面で解決していくという編集部と読者の皆さんの双方向型の企画なのだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

冬場はどうしても、体が硬く、気候、ウェアの重ね着など、飛距離ダウンの原因は数多ある。そんな中、飛距離アップを図るための筋トレ、ドライバーチェンジなど工夫はしているだろうか。またその効果は出ているだろうか。ゴルファー永遠のテーマである「飛距離」を見なさんに問いたい。

ぜひ、下記リンクからアンケートに答えてみてほしい。

画像: reg34.smp.ne.jp
reg34.smp.ne.jp

アンケートに答えた方の中から10名に「ツアーB330S 」を1ダースプレゼント!

調査期間は2017年1月21日~2017年2月20日まで。今回の調査結果は月刊ゴルフダイジェスト5月号(2017年3月21日発売)で紹介。回答者の中から抽選で10名の方に、ブリヂストンのツアーB330Sを1ダースプレゼント。

画像1: アンケートに答えた方の中から10名に「ツアーB330S 」を1ダースプレゼント!

プロから高評価を受けているブリヂストンのスピン系ボール。あのタイガー・ウッズが新しいボールとして選んだモデルとしても有名だ。

画像2: アンケートに答えた方の中から10名に「ツアーB330S 」を1ダースプレゼント!

上の応募フォームからジャンジャン回答してくださいね! 皆さんのご応募、お待ちしていまーす!


詳しくはこちらをチェック↓↓

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.