世界初⁉ 地図がデザインされた斬新なポロシャツ

木戸愛プロの所属先でもあるゼンリンと言えば国内最大手の地図情報会社だ。そんなゼンリンの地図データをアパレルデザインに初採用したコラボレーションポロシャツがこの春マスターバニーエディションからお目見えするというので早速チェックしてみよう。

画像: ネイビーがメンズ、ピンクがレディス

ネイビーがメンズ、ピンクがレディス

ちなみにこの地図の場所、どこか分かるだろうか。地図のエリアはパーリーゲイツ・マスターバニーエディションのアドバイザリースタッフでもある木戸愛が生まれ育ったエリアから近く、ゴルフの調子が良い時も悪い時も、その周辺をドライブして気分転換するなど、木戸にとって特別な場所である“江の島”。

画像: 女の子が着ていても「俺んちこの辺なんだー」なんてセクハラをしないように

女の子が着ていても「俺んちこの辺なんだー」なんてセクハラをしないように

近くに住んでいる人は思わず欲しくなってしまうデザインだ。

画像: バックスタイルはこんな感じ

バックスタイルはこんな感じ

ポロシャツの素材は綿と吸汗速乾系の交編、鹿の子素材でクールマックスの機能性がありながらも柔らかく軽やかな風合いが特長だ。

画像: カラー展開はコチラ。左がメンズ(ブルー・ネイビー)、右がレディス(ピンク・ネイビー)

カラー展開はコチラ。左がメンズ(ブルー・ネイビー)、右がレディス(ピンク・ネイビー)

発売日は4月上旬を予定しているそうだ。夏に向けてぜひともチェックしておこう!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.