ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は群馬県出身の持田奈穂さん。ゴルフ歴10年、ベストスコア70の彼女が持つ夢とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: かわいい笑顔とは裏腹に、ドライバー飛距離240Yを誇る菜穂ちゃん

かわいい笑顔とは裏腹に、ドライバー飛距離240Yを誇る菜穂ちゃん

「ゴルフ好きの祖父にすすめられたこと」がゴルフを始めたきっかけという、群馬県出身の持田奈穂(もちだ・なほ)さん(21歳)。ゴルフ歴10年、ベストスコア70という腕前の彼女は、現在東京国際大学のゴルフ部に所属し、日々練習を積んでいるのだとか。

画像: ロングヘアがお似合い♡ 群馬県知事杯2位入賞のキャリアを持つ

ロングヘアがお似合い♡ 群馬県知事杯2位入賞のキャリアを持つ

「ゴルフはラウンドでの責任はすべて自分。そこから日常の生活でも、自分ひとりでいろんなことをこなすよう努力するようになりました」とっても責任感の強い奈穂ちゃん。今後の目標は?

「まずは大学対抗戦でAブロック昇格を目指しています。そして最終的にはプロになりたいので、そこに向かって頑張ります!」

活躍する姿、テレビで見る日を楽しみにしてまーす!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.