ゴルフ界のビッグカップルがついに結婚! 解説やレポーター等で大活躍の元賞金女王、古閑美保と、メジャーを含む通算4勝の小平智が結婚を発表した。婚姻届を提出したのは、3月4日。美保の名前にちなみ、「3(ミ)4(ホ)の日」にしたようだ。

古閑美保&小平智がついにゴールイン!

画像: 結婚を発表した古閑美保&小平智

結婚を発表した古閑美保&小平智

メディアあてのFAXは以下のとおり(原文まま)

ご報告

日頃より皆さまには大変お世話になっております。

この度、プロゴルファー小平智と古閑美保は、2017年3月4日に入籍した事をご報告させて頂きます。

ゴルフというスポーツを通して出会い、一昨年の春から真剣にお付き合いを始め、昨年から結婚を意識するようになりこの度、入籍する事となりました。

今後は二人で少しでもゴルフ界に恩返しをしていくと共に、ゴルフというスポーツの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

これからも二人で仲良く力を合わせ、明るい家庭を築いていきます。まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

小平智 古閑美保

古閑美保がSNS上で結婚報告「小平美保になりました」

小平美保になりました(o^^o) ちなみに本日、ホールインワンしました!!! 最高だぜっ!!!

古閑美保さん(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 -

古閑は、SNS上で「小平美保になりました」と報告。ボールとクラブを手に持ち、「ちなみに本日、ホールインワンしました!!!最高だぜっ!!!」と、Wで喜びを表していた。

元賞金女王で姉さん女房の古閑と初の賞金王を目指すショットメーカー小平に注目だ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.