開催中のジャパンゴルフフェア2017。ゴルフダイジェストのブースでは、3月25日土曜日に週刊ゴルフダイジェストの大人気連載漫画「オーイ! とんぼ」の作画担当・古沢優先生によるサイン会を実施! 気になる参加方法をご紹介。

「とんぼクイズ」全問正解or単行本購入でサイン!

「オーイ! とんぼ」の作画担当・古沢優先生のサイン会は、3月25日土曜日の11時〜と14時〜の2回、ジャパンゴルフフェアのゴルフダイジェストブース内にて実施される。その参加条件はふたつ。

1:「とんぼクイズ」に全問正解する

上のリンク先の「とんぼクイズ」に回答。全問正解した画面をブース内のスタッフに提示すると、特製クリアファイルをプレゼント。特製クリアファイルにサインしてもらうことが可能だ。

画像: クイズは全三問。ゴルフダイジェストのブースには、各問題のかなり有力なヒントが隠されているので、わからない人は是非ブースへ

クイズは全三問。ゴルフダイジェストのブースには、各問題のかなり有力なヒントが隠されているので、わからない人は是非ブースへ

2:「オーイ! とんぼ」の単行本を購入、もしくはブースに持ち込む

ブースでは「オーイ! とんぼ」の単行本も販売。その場で購入された方、もしくはあらかじめ購入し会場に持ち込んでくれた方は、単行本にサインがもらえる。

ほかにも「とんぼ」イベントやってます

画像: ほかにも「とんぼ」イベントやってます

こちらは「とんぼなりきり写真館」。週刊ゴルフダイジェストの表紙をイメージしたパネルの前で写真を撮り、フェイスブックやツイッター、インスタグラムなどのSNSにアップ。その画面をスタッフに提示すると、特製ステッカーがもらえる。

とんぼスタンプラリーも実施。ゴルフダイジェストのブースで「スタンプラリー参加カード」を受け取り、指定の10メーカーのブースを巡ってスタンプを集めると、豪華賞品が当たる抽選会に参加できる。初日の今日24日、早くも“当たり”が続出していたので、早い者勝ちだ。

というわけでゴルフダイジェストのブースは「オーイ! とんぼ」が目印。是非、足を運んでみてほしい。

This article is a sponsored article by
''.