PGAショーにて新たに発表された新ブランド「オウル」。日本では今回のジャパンゴルフフェアで初お披露目になるという。ちょっと高級志向のおしゃれアイテムかと思いきや、そのすごさは“近づかないとわからない”。公式ウェブサイトさえまでオープン前だという最新ブランドを早速見てみよう。

クロコダイルの型押しバッグ、よく見るとこれって……!

一番正面においてあるクロコダイルの型押しバッグ。よくあるタイプのバッグかと思い写真を撮っていたが、素材感を撮ろうと寄ってみると、ちょっとした違和感が。え! もしかしてこれって!

画像: よくある感じかと思いきや

よくある感じかと思いきや

そう。この柄は型押しではなく全部刺繍。キャディバッグの裏の細かい部分も全部刺繍。細かいところまでぜーんぶ刺繍。なんと気の遠くなる作業なのか……。

画像: 全部刺繍だった

全部刺繍だった

よく見るとすごいのはこのクロコダイル柄だけではなかった。一見すると、濃い茶色の上に格子状の薄い茶色の生地を載せているように見えるこちら。こちらも寄ってみると……。

画像: おしゃれな感じがにじみでています

おしゃれな感じがにじみでています

なんと濃い茶色の部分はすべて刺繍なのだ。参りました。

画像: 仕事も丁寧

仕事も丁寧

20年以上OEMメーカーとしてやってきたオウル。OEMメーカーとして培った技術と工場背景を生かし、使い手の立場に立ったモノづくりと独自の世界間で、今後シリーズを展開していくという。

こだわるゴルファーにはもってこいの新ブランド「オウル」。グッズ選びの選択肢のひとつに入れてみては?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.