とんでもない動画がインスタグラムに投稿された。投稿したのは女子プロゴルファーのキム・ミンジュ。ボーリングのレーンの前にティアップしてドライバーで放たれたボールは……あわやストライク!?

CG? リアル? 果たして……!?

ボーリングのレーンの端にティアップして、ドライバーショット。低い弾道のボールがピンを直撃し……ストライク! そんな衝撃映像がインスタグラムに投稿され、話題となっている。

動画を一目見て思うのは、「これ、ホント!?」ということ。ドライバーでストライクって、本当にできるのだろうか? CGじゃなくて?

編集部に韓国語を解するスタッフがいないため、グーグル翻訳にかけたところ、本文には「ドライバーショットでストライク」とあり、ハッシュタグには「社長と事前協議の上挑戦」などとある。音を出して動画を見てもらえればわかるが、周囲のリアクションからも、どうやらこれ“リアル”のようだ。

Instagram投稿の投稿者: ᴹᴵᴺᴶᵁ ᴷᴵᴹさん 日時: 2017 3月 27 11:40午前 UTC

www.instagram.com

ボーリングのボールよりはるかに小さいゴルフボールで、しかも手で投げるのではなく扱いの難しいドライバーで打ってストライクを取るとは、さすがプロ……と思わず感心してしまうけど、僕らは真似しちゃダメです。絶対。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.