「結果にコミットする」のキャッチコピーで有名なライザップ。ボディメイクのイメージが強いが、実はライザップゴルフというゴルフレッスンのカリキュラムもある。そんなライザップゴルフの新CMに石川遼が起用され、大きな話題を呼んでいる。

石川遼からアマチュアまでスウィングを解析し、カリキュラムを提供!

画像1: 石川遼からアマチュアまでスウィングを解析し、カリキュラムを提供!

石川遼のスウィングに憧れていても、自分じゃなかなか手に入れるのは難しい……。そんな方はライザップゴルフを試してみてはいかがだろうか?

ライザップゴルフでは多くのトッププロのスウィングを解析し、プロも活用する練習方法を一般のゴルファーにも役立つカリキュラムとして提供しているという。 世界最先端のメソッドによるパフォーマンス向上の実績と、人の身体を知り尽くしたノウハウをゴルフにも応用しているそうだ。これはなんだか信頼できそう。

画像2: 石川遼からアマチュアまでスウィングを解析し、カリキュラムを提供!

ライザップゴルフのカリキュラムは、 石川遼が滞在する米国で行われたスウィング動作解析とライザップゴルフの練習法に落とし込んでいる。今後もトッププロと一般ゴルファーのスコア向上に役立つメソッド開発を続けるという。

画像3: 石川遼からアマチュアまでスウィングを解析し、カリキュラムを提供!

そんなライザップゴルフの新CMに石川遼が起用された。世界で活躍する石川遼を起用することで、ゴルフ界の活性化に“コミット”していく狙いがあるそうだ。このライザップのCMは本日2017年4月10日から放送開始だという。石川遼の勇ましい姿を堪能しよう。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.