国民的ゴルフゲーム「みんなのGOLF」シリーズのスマートフォン版ゲームアプリ「みんゴル」が近日配信予定だと発表された。配信に先駆け、メディア向け発表会が2017年6月2日に都内で開かれた。これは「みんなのゴルフダイジェスト」的には取材するしかない!

最大8人によるオンライン対戦が可能!

スマホ版「みんゴル」は、従来の「みんなのGOLF」シリーズの雰囲気をそのまま受け継ぎつつ、片手でショットが打てるなど、スマホ向けとあって簡単に操作できる。1ホールずつプレーできるので、隙間時間にサクッとできるのも嬉しいところだ。

画像: スマホアプリゲーム「みんゴル」は近日配信予定だ

スマホアプリゲーム「みんゴル」は近日配信予定だ

また、世界各地の名所をモチーフにしたオリジナルゴルフコースでシングルプレイだけでなく最大8人によるオンライン対戦も可能。キャラクターの育成も可能で、衣装やゴルフクラブなども自由にカスタマイズできる。

アプリ自体は無料でダウンロードができ、プレイも無料。課金要素として、主にキャラクターの衣装やゴルフクラブなど多数のコンテンツが準備されているとのこと。

「みんゴル」は現在事前登録の真っ最中。特典がもらえるキャンペーンも実施されているので、遊んでみたい方はぜひ事前登録がオススメ。事前登録は、公式ホームページを見てみよう。

「みんゴル」の雰囲気や動作などは、動画でチェックしてみよう。

画像: あの国民的ゴルフゲームがスマホ版で登場! 「みんゴル」を体験してみた youtu.be

あの国民的ゴルフゲームがスマホ版で登場! 「みんゴル」を体験してみた

youtu.be
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.