月刊ゴルフダイジェストでは、毎月ひとつのテーマを決めてネット上でアンケートを実施。アンケート結果を元に、読者のみなさんが抱えるスウィングのお悩みや問題点を誌面で解決していく。そんな「みんなの世論調査」、今回の調査テーマは「満足いくショット何番アイアンから打てますか?」だ。

満足のいくショットどの番手でも打てる? 打てない?

現在発売中の月刊ゴルフダイジェスト8月号(上田桃子が表紙)掲載の「みんなの世論調査」。ショートアイアンはしっかりと打つことができるけど、ロフトが立つにつれて満足いくショットを打てる確率が減り、ロングアイアンとなると「苦手」という人が多い。

ということで、みなさんは満足いくショット何番アイアンから打てますか? というのが今回の調査内容だ。

ぜひ、下記のリンクからアンケートに答えてみてほしい。

画像: reg34.smp.ne.jp
reg34.smp.ne.jp

アンケートに回答した方の中から抽選で10名にスリクソン「Z-STAR XV」1ダースをプレゼント!

スリクソン「Z-STAR XV」といえば、松山英樹の愛用するボールだ。開発には松山自身の意志が強く反映されたという。そんなボールをアンケートの回答者の中から抽選で10名になんと1ダース丸ごとプレゼント! ぜひ、アンケートに答えて滅多にない機会をモノにして欲しい。

画像: アンケートに回答した方の中から抽選で10名にスリクソン「Z-STAR XV」1ダースをプレゼント!

調査期間は2017年6月21日~7月20日まで。今回の結果は月刊ゴルフダイジェスト10月号(2017年8月21日発売)で紹介。ぜひ、その目で本誌にて確認してくれ!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.