アース・モンダミンカップで鈴木愛の6メートルの劇的バーディパットに惜しくもプレーオフにならず、1打差で涙を飲んだ三ヶ島かな。QTランキング1位でLPGAツアーに出場している三ヶ島かなってどんなプロかご存じだろうか?

明るく笑顔が可愛いおっとり美人

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ アース・モンダミンカップ、みなさん御覧になりましたか? 個人的には不動裕理さんの最終日の8バーディ、1ボギーの7アンダーに胸が高鳴りましたが、上位を見ると今回は若手選手が多かったイメージではなかったでしょうか。

特に最後まで優勝争いを盛り上げたのが三ヶ島かなプロ。みなさん、ご存知でしたか? 初めて知った! という方も少なくないのでは。そんなみなさんのために、三ヶ島プロの記事をまとめてみたので、ぜひご覧になってみてください。

始めたきっかけはお父さん。「やるからにはプロになりたい!」

おっとりした雰囲気の中にも、心の強さを感じさせるインタビュー記事です。

「人に教えるのって難しいんですね……」

ファンの皆さんの悩みに真剣に向き合い一緒になって考える、優しい一面もあります!

優勝まであと一歩! バーディがとれる刻み方

三ヶ島プロならではの戦略! バーディがとれる刻み方です。

雨の日の豆知識!

私たちアマチュアにもできる雨の日の裏技を教えてくれました!

いかがでしょうか? 三ヶ島かなプロ。これから要注目の若手選手のひとりなので、みなさんもぜひチェックしておいてくださいね!

※2017年6月26日19時45分、内容を修正しました

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.