取り外せて便利な「サコッシュ」が付いたゴルファー専用の「トートバッグ」ができました。ラウンドへの行き帰りはもちろんのこと、アウトドアや旅行まで、幅広いシーンで大活躍してくれるこちらのアイテム。持っておいて損はナシ!

使う人のことを考えたトートバッグで「AWESON(=最高の)LIFE」を!

このブランドを使ってもらえるすべての人が“AWESOME LIFE.”を送れるために、と使う人のことを考え抜いて商品のサンプルはすべてデザイナー自身が手掛けるというこだわりが詰まったブランド「BELLWOODMADE」。

今回登場の大容量「トートバッグ」は、着替えはもちろん4カ所ある深めのサイドポケットには、ペットボトルも収納可能。タウンユースからアウトドア、旅行まで幅広いシーンで活躍すること間違いなしのアイテムだ。

画像: 行きはサコッシュをトートバッグに付けて。ラウンド中は取り外してコースへGO!

行きはサコッシュをトートバッグに付けて。ラウンド中は取り外してコースへGO!

そしてこのトートバッグに付いている「サコッシュ」は、もともと自転車レースでドリンク補給や補助食品を入れてサッと渡すために作られたもの。それを今回は、ティペグホルダーやグローブをつけるベルクロを装着させるなどし、ゴルフ用に改良を加えているのだ。

画像: こちらが、コースでの使いやすさを考えて作られた「サコッシュ」

こちらが、コースでの使いやすさを考えて作られた「サコッシュ」

サコッシュに小銭入れやスマホなどの小物を入れて、ゴルフ場に到着するまではトートバッグに付けておき、プレー時はサッと取り外してコースへ持っていけばOK! 

サコッシュを装着できる、同カラーのパンツも登場

さらにセットでおすすめしたいのが、こちらのショートパンツ。ワークパンツの高密度T/C素材のような、しっかりとしたツイルを使用しているため、どんなフィールドでもアクティブな行動を制限しない。ストレッチが効いており、内もも部分の伸縮性はバツグンだ。同カラーのサコッシュを合わせれば、身軽にプレーを楽しむこともできる。これはもう、GEARと言っても過言ではないはず! 

画像: サコッシュはループにカラピナで装着するだけ!

サコッシュはループにカラピナで装着するだけ!

取り外しが思いのままで使い勝手のいいこちらのサコッシュ付きトートバッグ。価格は、1万2,800円(税別)。カラーはネイビーとホワイトの2色展開。オーサムショートパンツの価格は、8,000円(税別)。

詳しくは、週刊ゴルフダイジェスト「別注商品 コラボリアン!」をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.