2017年のサマンサタバサレディースに出場する韓国のセクシークイーンことアン・シネ。ビジュアルばかりが注目される中、直近2試合は16位タイ、13位タイと成績を上げてきている。そんな中、アンがボールをチェンジしたという情報が。果たしてアンの新しい恋人はなに!?

ブリヂストンの新ボール「TOUR B X」

画像: 2017年7月初週にツアー投入がはじまった「TOUR B X」(写真左)と「TOUR B XS」(写真右)

2017年7月初週にツアー投入がはじまった「TOUR B X」(写真左)と「TOUR B XS」(写真右)

アンが選んだニューボール、それはブリヂストンのニューボール「TOUR B X(ツアー ビー エックス」だ。飛距離も打感もスピン量も、全部気に入ったからこそのチェンジだというが、実はこのボール、まだ正式なリリース前。その性能の全貌はまだ明かされていない。

画像: 飛距離が出て、風に強そうなところが気に入った、とのこと

飛距離が出て、風に強そうなところが気に入った、とのこと

男子では宮本勝昌、宮里優作、池田勇太といったビッグネームたちがテストを開始しているというこのボールだが、アン・シネの使用でさらに注目が集まりそうな気配。今回のボールチェンジが吉と出るかどうか、そのプレーぶりを楽しみにしたい。

画像: おまけ。スコッティ・キャメロンのパターを物色するアン・シネ。彼女のギア選びにも今後注目が集まりそう

おまけ。スコッティ・キャメロンのパターを物色するアン・シネ。彼女のギア選びにも今後注目が集まりそう

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.