2017年の5月中旬に発売されたエアジョーダン13メンズゴルフシューズといえば、発売と同時に即日完売してしまったという大人気の数量限定モデルだ。その大人気モデルの新色が、これまた数量限定で2017年の8月18日に登場するぞ! 

白×ネイビーが登場!

大人気モデルエアジョーダンを踏襲したゴルフシューズということで、ファンが殺到。前回の発売では即日売り切れてしまった「エアジョーダン13」。その時に購入したかったのに買えなかったゴルファーへ朗報だ。新色(ホワイト×ネイビーブルー)がこれまた数量限定で発売される。

画像: シュータンには“ジャンプマン”の刺繍

シュータンには“ジャンプマン”の刺繍

アッパーデザインは黒猫をモチーフにしたスマートなシルエットのバスケットボールシューズ「エアジョーダン13」を忠実に再現。マイケル・ジョーダンが6回目のタイトルを獲得したシーズンに履いた“ティンカー・ハットフィールド”によるデザインは、発売から20年経った今もなお人気のモデルだ。

画像: かかとにも!

かかとにも!

エアジョーダンの証でもあるジャンプマンのロゴは、シュータンには刺繍、ソールにはプリント、踵にはメタルでデザインされており、まさにファン垂涎の逸品となっている。

画像: ここにもジャンプマン!

ここにもジャンプマン!

こちらも数量限定ということで、前回欲しかったけど買えなかった方はこの機会にぜひゲットしておこう。店舗での発売もあるそうだが、店舗も限定されているのでNIKE.COMをのぞいてみるのが一番かもしれない。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.