季節の変わり目に、重宝するのが半袖プルオーバー。今回は、ファッションの永遠の定番ともいえる「MA-1風」のデザインで登場だ。カラーもデザインもとにかくシンプルだから、どんなウェアにも合わせやすいのがイイネ!

体温調節もこれさえあればバッチリ!

風が強い日、ちょっと肌寒い日、でも午後から快晴の日……。乙女心のように変わりやすい秋の空に便利なのが、半袖タイプのプルオーバーだ。

この「MA-1」とは、ご存知アメリカ空軍のフライトジャケットのひとつで、ファッションアイテムとして長い間、流行を繰り返しているもの。そんなMA-1をイメージし、細かいディテールを採用した「MA-1風半袖プルオーバー」は、とにかくシンプル! だから、どんなウェアにも合わせやすいのが特徴だ。

長袖のインナーと合わせてスポーティに、またポロシャツと合わせてカジュアルにも着こなしOK!

画像: GDオリジナルネームタグ付き

GDオリジナルネームタグ付き

ツルツルとしたなめらかな特殊素材を採用しているため、スウィングの妨げにもならない。またさりげなく施された胸ポケットも、ちょっとした小物を入れるのに役立つぞ。

秋のゴルフコーデの幅が広がること間違いなしの半袖プルオーバー。価格は5,900円(税別)。カラーはカーキ、ネイビー、ブラックの3色展開。

商品の詳細は、ゴルフポケットにて!

This article is a sponsored article by
''.