ゴルフ女子だからこそ女子プロのファッションやヘアスタイルには注目しちゃうという人も多いはず。そんなゴルフ女子たちのために、三ヶ島かながやっていた技ありヘアアレンジを紹介しよう。

高校の頃からやっています!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 本日2017年10月6日から始まったスタンレーレディスの練習日、三ヶ島かなプロが技ありなヘアアレンジをしていたので、ご紹介します。

M子:三ヶ島プロ! 髪の毛可愛いですね。ティをかんざしみたいに使っているんですか?

三ヶ島:そうですね。ティをポケットに入れて足に刺さっちゃったりしたことがあるので、髪に刺してます(笑)

画像: 結んだお団子の付け根にティをさしていました

結んだお団子の付け根にティをさしていました

M子:それ、どうやってやっているんですか?

三ヶ島:お団子を作って、キャップの穴の部分から出すだけです。そこに何本かティを刺しておくと足に刺さらなくていいですよ。

M子:その技はいつからやっているんですか?

三ヶ島:ん~、確か高校生くらいの時からずっとやってます。何本か入れておけばティを探すこともなくなるし、ぜひやってみてください!

とのことでした。色とりどりのティをさすとさらに可愛いかもしれません。髪の毛の長い女性ゴルファーのみなさんはぜひ試してみてくださいね!

今回はおまけで、秋仕様のネイルも撮らせてもらいました。

画像: 秋仕様のネイルも可愛い

秋仕様のネイルも可愛い

秋らしいボルドーを基調に、右手、左手に一本ずつゴールドをちりばめた透き通った色をあしらっていますね。左右で指を変えているところが技ありです。ネイルは月に1度くらいのペースで気分転換に行っているとか。プロゴルファーとはいえ、女の子らしさは忘れないところに好感が持てますね!

写真/田中宏幸

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.