ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は大分県出身の前橋美織さん。4年前から始めたというゴルフを、いまではファミリーで楽しんでいるのだとか。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットともに彼女の気になるあれこれをご紹介!
画像: 「ドライバーの飛距離は200ヤード。得意クラブはユーティリティです」

「ドライバーの飛距離は200ヤード。得意クラブはユーティリティです」

「4年前くらいからゴルフを始めました。父がゴルフ大好きなので、休みのときは一緒にラウンドすることが多いです」

そう教えてくれたのは、大分県出身の前橋美織(まえはし・みおり)ちゃん(28歳)。お父様の影響もあってか、始めて4年でベストスコアは84をマーク! 年間ラウンド数は60回と、どっぷりゴルフにハマっているみたい。

画像: 「自分の性格は、気が強い!」

「自分の性格は、気が強い!」

「いまでは母も弟もゴルフを始めたので、年末年始は家族みんなで回るのが恒例行事となりました。ゴルフの腕は父にはまだまだ及びませんが、いつか勝つことを目標にこれからも頑張ります!」(美織ちゃん)。

ゴルフを始めたきっかけが、「かわいいウェアを着たかったから」という美織ちゃんの詳しいプロフィールは週刊ゴルフダイジェスト2017年10/24号をチェック!

(写真/干川修)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.