ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は福島県出身の諸橋伶奈(もろはし・れいな)さん。大学のゴルフ部に所属し、主将として活動しているという彼女が掲げる大きな目標とは? 誌面に掲載されなかった未公開カットとともに、彼女のあれこれをご紹介!
画像: 「好きなプロゴルファーは宮里藍さんです」

「好きなプロゴルファーは宮里藍さんです」

「いま現在、大学の体育会ゴルフ部で主将をしています。ゴルフを始めたのは大学からですが、のめりこんでしまい、休みの日は練習やラウンドとゴルフ三昧です。先日も家族でゴルフをしに沖縄へ行きました」。わずか3年前に始めたというゴルフだけれど、ベストスコアは76をマークし、ドライバーの飛距離は210ヤードとメキメキ腕を上げている伶奈さん。

画像: 「ゴルフ以外のスポーツ歴は、弓道とソフトテニスです」

「ゴルフ以外のスポーツ歴は、弓道とソフトテニスです」

「今年の秋のリーグ戦が、引退前最後の試合なので、納得のいくプレーをして結果を残したいと思っています!」

悔いの残らない、楽しいラウンドになりますように!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト7/10号「Beauty2018」をチェック!

撮影/干川修

This article is a sponsored article by
''.