ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は大分県出身の大津留果歩さん。4カ月前に職場の人の影響でゴルフを始めたところ、みるみるハマってしまったのだとか! その気になる変貌ぶりとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2018」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: ゴルフ以外のスポーツはテニスを12年していました!

ゴルフ以外のスポーツはテニスを12年していました!

「ゴルフを始めてまだ4カ月ですが、週に3回は練習に行き、1カ月前の初ラウンドから休みの度にラウンドへ出かけるくらいハマっています!」

朗らかな笑顔でそう楽しそうにそう教えてくれたのは、大分県出身の大津留果歩(おおつる・かほ)さん。職場でゴルフをする人が多かったことから、4カ月前からクラブを握るようになったのだそう。

画像: 得意なクラブはウェッジ。好きなプロはキム・ハヌルです。

得意なクラブはウェッジ。好きなプロはキム・ハヌルです。

「いまの職場で大先輩から同級生まで、幅広い年齢層の人たちと一緒に楽しんでいます。いつかハワイとかでラウンドしたり、競技にも出たいと思っています」。

積極的で行動力がある、と自負するほど前向きガールの果歩さん。現在のベストスコアは108なので、小技を磨いて100切りを目指しているのだとか。上達の日も近そうだね!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2018/1/9&16号「Beauty2018」をチェック!

写真/干川修

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.