わたくし、こういう者でございます

皆さん、こんにちは。バンキシャY江です。今回はドキドキ!秘密の花園女子ツアーで拾ったネタをいくつかご紹介します!(*^ ^*)

モデル並みのスタイルの良さと、その長身から繰り出される魅力的な飛距離、愛らしい笑顔で人気の松森彩夏プロ。今季のスポンサー契約は女子ツアーイチとか。その注目度もうかがえますね。

そんな彩夏ちゃんに声をかけるとおもむろに名刺入れからこんなものを…

「わたくし、こういう者でございます…」

いやいや、彩夏ちゃん、知ってるでしょ…ん?こ…これは…!!

画像: 「わたくし、こういう者でございます…」

…彩夏ちゃんのトレーディングカード!!(@_@)

どうやら、今季からテーラーメイド契約選手たちは自分の名刺代わりにそれぞれトレーディングカードを持っているんだって。他にも、永峰咲希プロ、大西葵プロ、表純子プロ、諸見里しのぶプロのトレーディングカードがあるんだって!

面白い試みですよねーこれ。だって集めたくなりますもん。

画像: 飛距離SSカード!とかあったらさらに面白い(笑)

飛距離SSカード!とかあったらさらに面白い(笑)

むふふ…これからは女子ツアーにいくたびに集めちゃおーっと♪

おまけ・全自動手引きカート?

おやおや、珍しいものがあるなー。へぇー手引きカートかぁ…結構がっちりしてるなぁ…

画像1: おまけ・全自動手引きカート?

ん…???(@_@;)勝手についてきてる…!!

画像2: おまけ・全自動手引きカート?

どうやらこちらは電動手引きカートというもので、リモコン操作も可能な上に、リモコンをもっている人に自動的についていくんですって。リモコンの電波も50メートルくらいまでなら届くとか。動画を撮りたかったのですが、LPGAの会場で動画はご法度、ということで今回はありません…(+_+)すみません…

まだ日本じゃ発売されていないようですが、価格は60万円ほどだとか。平坦なコースならいいけど、山岳コースとかはきついかもしれませんね。その実力やいかに…!!

これからは、ツアーでしか拾えないこぼれネタもご紹介していきますね!ではまた!次のカードは誰かなー♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.