ペットボトル4本
らくらく入っちゃいます!

夏のゴルフでは、なにかと持ちものが増えますよね。ペットボトル、日焼け止め、フェイスタオル、サングラス、小腹がすいた時のおやつなどなど…。そんな時に重宝するのが「カートバッグ」。必要なものをコンパクトに収納できて便利ですよね。

スマートにゴルフをする人の“マストアイテム”になりつつあるカートバッグ。月刊ゴルフダイジェストは、人気の「ジャックバニーbyパーリーゲイツ」とコラボして、オリジナルのカートバッグを完成させました!

画像: 高さ16センチ、幅24センチ。ペットボトルは余裕で4本入る大容量。これからの季節、氷のうを入れるのもいいかも

高さ16センチ、幅24センチ。ペットボトルは余裕で4本入る大容量。これからの季節、氷のうを入れるのもいいかも

これを月刊ゴルフダイジェストの定期購読にお申し込みいただいた方にプレゼントしちゃいます! 

さっそく完成品をパーリーゲイツと契約している木戸愛プロに見てもらいました!

画像: 「持運びにちょうどいいサイズですね」(木戸プロ)

「持運びにちょうどいいサイズですね」(木戸プロ)

GD 木戸プロ~、これ新作なんです。見てください!

木戸プロ へ~、これもらえるんですか? 色がかわいい! それに、この大きさならラウンドに必要なものがひと通り入りそうですね! ミニドラムバッグの形って売っているの見たことないかも。ペットボトルもたくさん入りそうですね

画像: 開け口が大きく、ものが取り出しやすいのが嬉しい。コンパクトに見えて中は広い!

開け口が大きく、ものが取り出しやすいのが嬉しい。コンパクトに見えて中は広い!

そうなんです! バッグの中は結構広いんです。試してみたら、ペットボトルは余裕で4本すっぽり! 使い勝手のいいバッグに仕上がりました。

画像: ジャックバニーとのコラボだからファスナー部分にも遊び心が満載!

ジャックバニーとのコラボだからファスナー部分にも遊び心が満載!

木戸プロもひと目で気に入った「ジャックバニー」のカートバッグ。残念ながら限定生産なので、なくなり次第終了してしまうアイテムです。お早目のお申し込みをお待ちしています!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.