こんにちは!バンキシャY江です('◇')ゞ今回はツアーならではのネタを拾ってきましたよ~!皆さん、要チェックです!

今回はプロたちの「おソロ事情」です。ウェアの契約が同じプロたちにたまに起きる“ウェアかぶり”ですが、むしろ最近プロたちはあえて“合わせて”いることも多いみたいなんです。

画像: 左から永峰咲希、松森彩夏、大西葵

左から永峰咲希、松森彩夏、大西葵

上の画像のテーラーっ娘3人組は完全におソロウェア。これはあえて合わせてきたんだとか。みんな似合ってますね~。可愛いです(*^^*)

次はこの2人。成田美寿々、菊地絵理香ペア。同じ23区のウェアを契約していて、よくウェア合わせをしている印象ありますね。ザ・ペアルック!って感じで私は結構好きです。

画像: 試合中も和気あいあい

試合中も和気あいあい

最後はこのふたり!ヒョンソンは実は藤田寛之プロのことが大好きらしく、あえてウェアを合わせてきたんだとか。思わず抱き着いちゃったヒョンソンを藤田プロがたしなめるシーンも。完全なる片思いのようですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

画像: ちょっとちょっと!近すぎませんか?

ちょっとちょっと!近すぎませんか?

これからもバンキシャはプロたちのウェア事情にもアンテナ張っておきますよ~!次回をお楽しみに(^^♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.