ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は兵庫県出身の倉内 夕さん。最初は戸惑っていたけれど、今ではかなり夢中になっているというゴルフに対する思いとは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 色白の肌に鮮やかなウェアがとっても似合ってマス!

色白の肌に鮮やかなウェアがとっても似合ってマス!

職場の同僚に誘われた時は、「なんだか難しそう……」と躊躇していたという倉内夕さん(28歳)。しかし初めて行った練習で、「芯に当たったときのなんとも言えない感触と、すーっと飛んでいくボールに心を奪われちゃいました!」とお茶目な笑顔で告白してくれました。

画像: 美容や食べ歩きが趣味という夕ちゃん。美のオーラをまとっているよう

美容や食べ歩きが趣味という夕ちゃん。美のオーラをまとっているよう

自分の性格を「感性を大事にして行動するタイプ」と分析してくれた彼女。「今後のゴルフの課題は?」とたずねてみると、「グリーン周りの練習が足りなくて……。スコアはまだまだなので、もっとラウンドして実践力を上げたいです」と真剣なまなざしで答えてくれました。全力で応援しますッ!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト1/24号をチェック!

This article is a sponsored article by
''.