ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は千葉県出身の渡部麻都(わたなべまみや)さん。彼女がメキメキ腕を上げている理由とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「すっかりゴルフに夢中です♡」とニッコリ

「すっかりゴルフに夢中です♡」とニッコリ

上司に薦められたことをきっかけにゴルフを始めたという渡部麻都さん(30歳)。ゴルフ歴3年で、ベストスコアは98という見事な腕前! その上達の秘訣を聞くと、「年間ラウンドは20回くらいで、最近はプロのラウンドレッスンを受けています。徐々に上手くなっているのがわかるので、とても楽しいんです」と爽やかな笑顔で教えてくれました。

画像: 「好きなプロは長谷川勝治プロです」渋い~!

「好きなプロは長谷川勝治プロです」渋い~!

ゴルフの魅力は「職場の仲間や同級生だけでなく、いろいろな人と仲良くなれること!」と即答してくれた麻都ちゃん。ベストを更新して、80台で回ることが次の目標なんだとか。自分の性格を「負けず嫌い」と分析している彼女だけに、きっと近いうちにその夢、叶えちゃうんだろうなぁ……。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2/7号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.