ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は神奈川県出身の戸村みづきさん。ゴルフ歴3年ながらベストスコア71という彼女の次の目標とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 笑顔と真剣な表情のギャップがたまらない!

笑顔と真剣な表情のギャップがたまらない!

子どもの頃にジュニア用のゴルフセットで練習していたこともあったという戸村みづきさん(20歳)。本格的に始めたのは、「高校卒業後いまの職場に入ってから」と言うものの、わずか3年でベストスコア71を叩き出すほどゴルフの腕はメキメキと上達中! 

画像: 身長170センチのスレンダーなみづきちゃん。「得意クラブはウェッジです♡」

身長170センチのスレンダーなみづきちゃん。「得意クラブはウェッジです♡」

「体を動かすのが好きなので、ゴルフにすぐはまりました」と屈託のない笑顔で教えてくれたみづきちゃん。気になる次の目標は? 「ドライバーの飛距離は220ヤードで、女性としては飛ぶと言われますが、練習を頑張って夢の250ヤードを目指します!」うう、負けました……。

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト2/21号をチェック!

This article is a sponsored article by
''.