ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は大阪府出身の松林 ジャスミン アキさん。春が待ちきれないという彼女のかわいらしい理由とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 【今週のBeauty】ゴルフ歴半年「青空の下で……わくわく♡」

ゴルフをはじめたきっかけを作ってくれた友人が、イ・ボミ選手の大ファンだったことから、「彼女のご両親を思うエピソードを聞いたら、私もすっかりファンになってしまったんです」と屈託のない笑顔で話してくれた松林 ジャスミン アキさん(28歳)。ゴルフ歴は半年、ベストスコアは148というアキさん。自身の性格は「ポジティブ!」だそうで、少林寺拳法の経験もあるという。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、サルサと映画鑑賞です」

「ゴルフ以外の趣味は、サルサと映画鑑賞です」

「青空の下、グリーンの芝生でプレーすると、リフレッシュできて気持ちいいです! もうすぐその季節になるので、いまからワクワクしています」

太陽よりも、キミの笑顔のほうがまぶしすぎます……。

彼女のベストショット&詳しいプロフィールは週刊ゴルフダイジェスト3月14日号をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.