ポロシャツではまだ肌寒い、でもカーディガンを羽織ると暑すぎる……。そんな陽気に活躍してくれるのが「ニットベスト」の存在だ。今回は、斬新でユニークなゴルフ・リゾートウェアを数多く展開しているedit of KIWI(エディット オブ キウィ)から登場した、スタイリッシュな春夏ニットベストをご紹介しよう。

スタイリッシュなデザインと『抗菌防臭』機能性を兼備

edit of KIWI(エディット オブ キウイ)は、斬新でユニークなデザインと高水準な機能性を兼ね備えた、ゴルフとリゾートを愛するプレーヤーのためのブランドだ。セレクトショップなどで展開されるなど、その存在は今、注目を集めている。

今回登場した春らしい爽やかな3色の切り替え春夏ベストは、着こなしの幅を広げてくれる魔法のアイテムと言っても過言ではない。定番の白ポロとの相性はバツグンで、他を見ない斬新なカラーリングのおかげで、不思議とスタイリッシュな着こなしを可能にしてくれるのだ。

さらに特筆すべきは、「抗菌防臭糸」で編まれていること。ちょっと汗ばむこの時期に、重ね着しても清潔感のある着心地とサラッとした肌触りが快適なラウンドを約束してくれるはずだ。

画像: 白ポロとの相性はバッチリ! 胸元のロゴも遊び心にあふれている

白ポロとの相性はバッチリ! 胸元のロゴも遊び心にあふれている

オリジナルカラー「ネイビー」と「レッド」が登場!

ネイビーは「ネイビー×ホワイト×ブルー」、レッドは「レッド×グレー×ホワイト」のそれぞれ3色を使用。大人カジュアルにまとめた爽やかなカラーリングは、コースでさりげなく映えること間違いなし! 正面の姿と後ろ姿では、また違った表情を見せてくれるのもうれしいポイントだ。

画像: ホワイトとネイビーは清涼感いっぱい

ホワイトとネイビーは清涼感いっぱい

画像: 後ろ身頃はブルーを配色

後ろ身頃はブルーを配色

画像: グレーとレッドの鮮やかな組み合わせ

グレーとレッドの鮮やかな組み合わせ

画像: 後ろ身頃はホワイトを配色

後ろ身頃はホワイトを配色

画像: オリジナルカラー「ネイビー」と「レッド」が登場!

価格は1万6,000円(税別)。サイズ展開はS、M、L。カラーはレッド、ネイビーはそれぞれオリジナル限定モデルとなっている。

詳細は、週刊ゴルフダイジェスト5月2日号「別注商品コラボリアン!」をチェック!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.