2017年の3月30日〜4月2日まで行われたヤマハレディース練習日にて、藤田光里プロを発見! マーカーとグリーンフォークを見せてもらったのだが、どちらも“ウサギ”柄。どうしてウサギなのか、本人に聞いてみた。

ファンの方がくれたんです、気に入ってます!

可愛いウサギのマーカーとグリーンフォークを見せてくれた光里ちゃん。これどうしたの?

「ファンの方がくれたんです。私がウサギみたいとか?(笑)」という。そういえば、光里ちゃんのスウィングといえば、インパクトでピョンっと両足が跳ね上がる「ラビットインパクト」なのが有名。これが光里ちゃんの豪快なドライバーショットの秘密でもある。

それにちなんで我々取材班も特集を組んだことがあった。また、ラビットインパクトにちなんでこんな写真を撮らせてもらったことも……。光里ちゃん、その節はありがとうございます!

画像: ウサギみたいに跳ねる光里ちゃん

ウサギみたいに跳ねる光里ちゃん

ということで、マーカーとグリーンフォークは光里ちゃんのスウィングを良く知るファンの方がくれたのかもしれない。さすが、光里ちゃんファンは光里ちゃんのことを良く見ているようだ。

画像: 和のテイストが可愛らしい

和のテイストが可愛らしい

肘痛を抱えながらも、今シーズンも堅実に試合数を重ね頑張っている光里ちゃん。今後ともウサちゃんパワー&素敵な笑顔に注目していきたい。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.