こだわり溢れるオシャレな“イッピン!”を紹介する企画。今回は、オリジナルゴルフグッズを販売しているジープラスで見つけた、“ゴルフのお供に最高な氷のう”を紹介しよう。

夏になる前にゲットしておこう

氷を入れて持ち運べるアイテム“氷のう”。夏ゴルフの必需品としてお持ちの方も多いはず。各社ゴルフメーカーも夏ゴルフの定番として出しているが、それだとちょっと色気がない……というゴルフ女子に人気なのが、丸いカタチが特徴的なこの「シリコン氷のう」だ。

画像: 丸いフォルムがたまらない

丸いフォルムがたまらない

思わずかぶりついてしまいたくなるまん丸な見た目。ふたの部分がお花柄になっているというところも女子ウケは最高。そして、シリコンでできているので、カラダに当てた時のフィット感が最高に気持ちいい。

画像: これならば、大きめの氷もラクラク入る

これならば、大きめの氷もラクラク入る

氷を入れるのに最適な大きい開け口と、シリコン特有のコンパクト感。持ち運びもラクな上に、実際に中に氷を入れたときの冷たさの伝わり方もダイレクトなので、ほてった体を冷やすのにまさに最適なアイテムだと言えるだろう。

プロゴルファーも夏のラウンドには欠かせないという“氷のう”。夏のラウンドはもちろんのこと、意外と紫外線が多くなってくるこの季節は「隠れ熱中症」なども起きる可能性があるので、夏になる前にぜひゲットしておこう! 気になるあの娘にあげたら喜ばれちゃうかも?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.